第23話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。髪の毛を毎回強く縛りすぎて毎日頭痛がする私です。

夏休みに入り桂浜は今日もギラギラ太陽でいいお天気です!夏休みはぜひ桂浜水族館にお越しくださいませ!

さて今回は、高知の特産魚 アカメのお話です

 

サムネ21

アカメは桂浜水族館の本館入口を飾る大きな魚です。

実は私・・・・・最初アカメが恐かったです。

初めて少し暗い本館に入った瞬間赤い目をした大きな魚の大群が突然見えたとき心臓が飛び上がったほどです。

 

しかし今では、とても可愛く見えています。じーっとみているといつのまにか自然と可愛くみえていました!今回はとくに私のお気に入りのアカメの顔をご紹介します!

 

タイトル『アカメのお顔』

第23話 アカメのお顔

はい。とっても可愛いんです。じーっと見ていたら可愛くみえてきますよね??

ちなみにこれがその時撮った写真です。

アカメ正面

ほらね?なんだかとぼけたような表情をしていますよね 😀

この顔も含めて私は自然とアカメに惹かれていきました!

皆様もご来館の際はこのとぼけた表情を撮ってみてはいかがでしょうか?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA