引っ越し(スタッフ・アキ)

皆さん こんにちは
暑い、、、暑い、、高知めっちゃ暑いです!!!

さあ 先日2階の事務所では引っ越しが行われ
ペーペー下っ端3人組み(アキ・アヤ・ムラ)に
机が支給されました。

 

IMGP0818
こちらが引っ越しの様子

机やソファーやパソコン、そしてスタッフMさんの(そびえたつ判子タワーや書類がのった)机を
スタッフ一同で無事運びました!!

IMGP0820

引っ越し後のスタッフMさん、、、机が無事運べて一安心…のポーズ!
ちなみにクーラーがガンガン当たるVIP席!(^^)!

IMGP0853

こちらが私の席です ピッカピカ☆ミ いえーい
窓際の席で土佐湾が見え、また別の窓からは屋外プールの動物が見渡せます!
なかなか、、、いや、一番いい席です、、みなさんありがとうございます(ノ゚∇゚)ノ(笑)

そして目の前が・・・
IMGP0856
スタッフアヤちゃん!!
お昼ご飯向かい合って食べてます 非常に楽しいです 仲良しです 幸せです

そして、スタッフアヤちゃんの奥に見える
雪崩がおきそうな魔界が 私たちの師匠の机です!

・・・チラカッテル。(゚ω゚)笑

桂浜水族館のスタッフは整理整頓が苦手な人が多いので
こんな師匠の机も事務所全体でみると、まーさーかーの違和感なし!!(笑)

 

さあ引っ越しのお話はここまでです
みなさん こんな個性豊かな水族館スタッフのいる桂浜水族館にぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA