夏休み★小学生親子教室 「ちびっこビーチクラフト~貝殻フォトフレームをつくろう~」番外編(スタッフ・ミチオくん)

貝殻フォトフレーム作りにスタッフも参戦!!
参加したのは学芸室室長の丸さん、アキちゃんとアヤちゃんの3人。

DSCN9201
黙々つくるアヤちゃんと元気いっぱいのアキちゃん。

DSCN9187
素敵なアキちゃんスマイルいただき!!
  DSCN9203
アヤちゃんは一つ一つじっくり貝殻を選んでいました。
  DSCN9207
丸さんは、ウニの殻を持参。その姿は職人の如し!!

DSCN9204

DSCN9215 DSCN9240

完成して、みんなうれしそうですね。丸さんの親指がいい味だしてます。
DSCN9238
最後にCHIKO先生から桂浜水族館へ素敵なアート作品をいただきました。小さな貝殻やサンゴを組み合わせがとても素敵です。大事に飾らせていただきます。

スタッフも貴重な体験をすることができました。
CHIKO先生本当にありがとうございました!!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA