紙芝居名人(スタッフ・あや)

皆さんこんにちは!
なんと昨日は雪が降りましたね!
とっても寒いので風邪を引かないように気をつけてくださいね!

さて1月17日に当館のスタッフ・Mが、紙の博物館(いの町)で行なわれた
『手作り紙芝居コンクール』に23回連続出場しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨年の「ヤイロチョウ」に続いて「85さいのすいぞくかん」でなんと最優秀賞を獲得したんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入賞作品はいの町紙の博物館2階展示室で1月20日(水)より1月31日(日)まで展示しているので皆さん是非スタッフ・Mの作品を見に行ってみてくださいね!
なお、いの町紙の博物館は月曜日が休館となっているので気をつけてください。

see you next time….

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA