第83話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。大雨の降る桂浜に見とれつつある私です。

さて今回は、フードストアのオススメ商品をご紹介致します

%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d

今回ご紹介するのは、寒い冬にぴったりの「カレーうどん」

フードストアのカレーはちょっと大人向けの中辛味ですが、

私驚いたことに最近の子供は中辛でも全然食べれる子が多いんですね(ちなみに私は中辛があまり得意ではなく基本甘口です)

しかしここフードストアのカレーうどんは、ただ辛くて美味いだけではありません!

 

タイトル『辛いって 和風ってバツグン!』

%e7%ac%ac%ef%bc%98%ef%bc%93%e8%a9%b1%e3%80%80%e8%be%9b%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%80%80%e5%92%8c%e9%a2%a8%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%83%90%e3%83%84%e3%82%b0%e3%83%b3%ef%bc%81

 

フードストアスタッフの味付けしたお出汁が入っているのでピリッとした辛さの中に、

ほんのり香るお出汁がきいて辛すぎずいただけます!

スタッフも大好きなカレーうどんは一度食べればやみつきなること間違い無し!是非ご来店の際は注文してください

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA