第84話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。そして・・・

Happy new year!!

本日より2017年スタート!本年もどうぞよろしくお願い致します

さて今年の一発目は!?新年にふさわしいフードストアの限定メニューをご紹介!☆

%e6%ad%a3%e6%9c%88%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%82%be%e3%82%af

 

ご紹介するフードはこちら『迎春うどん』

カツオ出汁のきいたうどんに、乾燥青のりや錦糸玉子、極めつけは紅白の鶴椿を添えて新年華やかに飾ります!

これを食べれば新年ハッピーにスタートできるかも?!

 

タイトル『明けました!うどんでニューイヤー!☆』

%e7%ac%ac%ef%bc%98%ef%bc%94%e8%a9%b1%e3%80%80%e6%98%8e%e3%81%91%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81%e3%81%86%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%a7%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc%ef%bc%81

 

迎春うどんやみませうどんは冬季限定のフードメニューです

ご注文はお早目に!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA