龍馬”顔出し”復活! 今回は”神ってない?” スタッフM

桂浜水族館の正面玄関前のアプローチ脇に龍馬の顔出し(私の作品)を設置していて、この上ない人気を博していました。
かつてはロンドンオリンピックの後、何とあの吉田沙織選手がテレビ高知のアナウンサーの案内で来館され、この顔出しも楽しんでおられました。
しかし、長い年月を経て、首がもげたりして”満身創痍”の状態となり、ついに再起不能に陥ってしまいました。
人気スポットだっただけに惜しいと思い、若干のブランクがありましたが新たに頑丈なものに作り替えることにしました。


設置の仕方も工夫するつもりです。
近々お目見えする予定ですので、来館記念に是非楽しんでみてください。
館内にも顔出しやブロンズ像などもあり、記念撮影が楽しめますよ!
やっぱり”神ってる”・・・か?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA