第102話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。高校生になってからピーマンの美味しさを知った私です

さて今回もご紹介!フードストアの新メニュー☆

 

皆様は嫌いな野菜はありますか?子供の頃は

「玉ねぎ嫌い!」「ニンジン嫌い!」「パセリは苦い!」

といった事があったのではないでしょうか?

しかーし!そんな野菜嫌いのお子さまでも美味しく食べれちゃう新商品が登場!

販売初日から大人気!

外はカリカリ☆中はシャキシャキ☆食感

これなら玉ねぎ嫌いのお子さまでも美味しく食べられます

 

タイトル『きらい+きらい+α=すき』

 

朝食や昼食でもポピュラーなフード『ハッシュドポテト』

こちらもコロッケやみませ天同様、アッツアツのカリッカリをご提供致します!

ご来店の際は是非ご注文くださいませ

 

    第102話できました スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. miya様お久しぶりです!いつもスタッフブログを見ていただきありがとうございます!
      今回の右側にいる子は、ヤマトメリベという大型のウミウシです。この子は第一印象が天使のように見えたことから、私は天使様と呼んでいるんですよ(^○^)
      団子に耳の生えたような子は、私のお気に入りのタコ、メンダコです。
      この子は深海に住んでいるタコで私がいつか会ってみたい生物なんですよ!
      いつか漫画よりでなく、原型みたく描いてみようかと思いますので楽しみにしていてください(^▽^)コメントありがとうございました!

    2. お久しぶりです。毎週楽しみに見てますよ(^-^)。
      一つ質問です。お魚のキャラクター(エイなど)はわかりますが、よく出て来る今回の右側のギザギザのや、団子に耳が生えた(今回の三コマ目の左上・エコおやじの凧揚げの左側の凧)のは、何か原型があるのでしょうか?。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA