☆乙女心?と秋の空☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく 愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

double exclamationdouble exclamation もう 11月exclamation and questionexclamation and question

もう 冬がくる雪

 

 

誰か時間を止めてがく〜 (落胆した顔) 時間を戻して時計手 (パー)

タイム~ストップ!!(セーラープルート風に)三日月

 

南国 高知も  日中は、あったかいんだから~晴れ

だけども 朝と 夜は 寒い夜だから~雪 台風

 

この気温の温度差で 体調を崩してバッド (下向き矢印)

なかなか治らない現実雨

もう 若くないんだねぇ・・・ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

もうピチピチギャルじゃないのね・・・右斜め下

黒い涙が ポロリ・・・涙

じゃじゃまる ピッコロ ポロリるんるん (音符)るんるん (音符)

 

そう感じる 今日この頃。

 

お肌もここまで 曲がりきったらバッド (下向き矢印)グッド (上向き矢印)バッド (下向き矢印)グッド (上向き矢印)

一周まわって ぷりぷりの赤ちゃん肌に戻るんじゃないかしら ってリサイクル

そんな夢見る夢子さんキャラもキスマーク揺れるハート

夢ばかり見ていられない状況になってきましたよかたつむり爆弾

 

そんな冷たい社会の風が吹き荒れるダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

寒い季節に とってもおいしい指でOK

疲れた体と 傷ついた心も癒してくれるひらめき

当館の冬季限定メニュー雪 喫茶店

 

お し る こ

懐かしく ほっこりした味でいい気分 (温泉)

隠れた人気商品なんだから~手 (チョキ)

 

館内のBGMがクリスマスソングになってクリスマス

食堂のカウンターからサンタさんを待つプレゼント

けなげな ゆうちゃんでしたブタ王冠

    ☆乙女心?と秋の空☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~」への8件のフィードバック

    1. DEAR ひなみまゆ様♡
      コメントありがとうございます♡
      体調崩しちゃったんですーーー( ;∀;)
      いっぱい心配してもらいたい かまってちゃんの ゆうちゃんねるです♡ 

      じゃじゃ丸ピッコロぽろり!!
      にこにこぷん!!!

      あぁ あの幼き頃 まだ社会の厳しさなど知らず
      テレビを見ながら かわいく踊っていた
      あのころに戻りたいものですね・・・

      まゆちゃんも体調管理 気をつけてねん☆
      保湿 保湿!!!! エスティ―ローダー ナイトリペア♡

      じゃあね♡

    2. DEAR 恵美子 様
      コメントありがとうございます♡
      ナイストゥミーチュー ジミーチュー
      はじめまして( *´艸`)
      体調は、おかげさまでで元気になりました☆

      実は最近 ごぼうしょうが茶を飲みはじめました!!
      ごぼうって愛知エイジング(アイチエイジング 若作り)に
      とってもいいんですって♪ おすすめよん♡

      わたくしの愛する愛知県、「しるこサンド」 食してみたいです~♡
      じゃあね♡

    3. DEAR 企業名名乗るな、とお達しされた私、様
      コメントありがとうございます♡
      何よりすごいネーミングですわね。わたくし大好き!!
      炙った角餅!!考えただけで美味しそう~♡
      食堂熟女スーパーガールズにも 話をしてみますね!!

      「ハマスイはちょっと現実的ではないのでー」って・・・
      ここは 夢の国 夢の水族館
      現実社会なんてないの。うふふ!!!!!

      じゃあね♡

    4. DEAR りょま様
      コメントありがとうございます♡
      おしるこ ナイスセレクションでしょ!!
      もっと もっと 褒めてください。
      愛してください♡
      しかと(っ’-‘)╮=͟͟͞͞♡ 受け取りました♡
      じゃあね♡

    5. ゆうちゃん、体調崩してるって、、大丈夫???心配で心配でコメントしちゃいました(*・ω・)ノ
      じゃじゃ丸ピッコロぽろりには爆笑してしまったけどね🤣年バレる〜

      しかし最近、朝晩の寒暖差が激しいから体がついていかないよね。。
      早く良くなりますように✨✨

      おしるこ食べにまたハマスイ行きたーい😘ひなみまゆでした(OvO)

    6. ゆうちゃん、初めましてm(*_ _)m
      体調はどうですか? 海風も冷たいし、無理なさらないで下さいね☆

      おしるこ、温まりますよね〜ε-(´∀`*)ホッ
      冬は甘い飲み物で、ホットに過ごしたいです♪
      因みに愛知は、温まらない「しるこサンド」が有名です(笑)

    7. 炙った角餅を一個入れてください(どさくさで350円にしたらええ)
      いきたいなぁハマスイ

      そういえばキラキラのお嫁さん養成学校みたいな栄養短大の学生さんが研修できてたとき「ハマスイはちょっと現実的ではないのでー」って言ってた、、。

    8. おしるこ!!!あったかめにゅーっ!
      ナイスチョイスですねっっ
      今度飲みに行きますっ お身体にお気を付けてお大事にですっ(っ’-‘)╮=͟͟͞͞♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA