(((今週のオススメ商品))) ~スタッフ・もりちゃん~

ハーイ!こんにちは!
私モリー!先週ブログ更新するの忘れちゃってたの!
ごめんなさい・・・。

ドリーの映画はしっかりと見たわ!
作中では、桂浜水族館に新しくできた「おらんくの池」のような
タッチングプールで人が海のいきものに触れるシーンが出てきましたが
触れる側の私たちとは違う、触れられる側の海の生きものたちの描写に
いい意味でショックを受けました。
「おらんくの池」で遊ぶ際は、海のいきものたちに
どうかやさしく触れてあげてくださいね!

話は変わって、みなさんは海賊船を見たことはありますか?
ふつうに考えたら出会うことはまずない海賊・・・
なんと私は出会ってしまったんです・・・!
それもここ、桂浜で!!

((((その時、震えながらも激写したのがこちら・・・!))))
DSC_0510
/海のなかまシリーズ 海賊船!\

数隻の船が桂浜で海賊行為をしていたので
海の平和を守るべく、ゆうちゃんと力を合わせて彼らを取り締まり
ただいまマリンストアでしかるべき処置をとっています。

サメの船長に事情を聴いたところ、
なんと桂浜の海底のどこかに幻のお宝が眠っているとのこと。
みなさんがどうしてもどうしても海賊たちと海に繰り出すというのであれば
私たちストアスタッフは目をつむります・・・
その代わり・・・

お宝は山分けでお願いしますね!

それではまた来週の水曜日に~!
バーイ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA