あ! やせいの ノブユキくん が とびだしてきた!~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは!
連日猛暑が続いていますね。
もりちゃんは朝からお茶やらジュースやらヨーグルトやらをガブ飲みする毎日を送っています。
昼前には立派な水腹で私の胃も水族館状態です\(´◉◞౪◟◉)/

そうそう、今朝出勤して「おらんくの池」の前を掃除していると
かつらやばしで やせいの ノブユキくん が とびだしてきました!
DSC_0535
即座に ▶どうぐ を つかう でモンスターボールを投げてゲット!

なんとこのノブユキくん、甲羅を着せたり脱がせたりできちゃうんですよ…!
でもこれ、脱がせちゃうと完全にアウトでしょ。(しっぽなんですけど)
_20160810_112756

ストアで商品整理をしているとよく露出狂のノブユキくんを発見します。
彼が高知県警のお世話になる前に、どうかみなさんで保護してあげてください。

それではではでは!また来週~!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA