僕達だってオシャレにキメるぞ!  スタッフ・ひな

皆様こんにちわ!

秋の風が吹いてきましたね。

季節変わりの冷たい風にも負けず、本日もマリンストアは元気に営業中です!

 

ある日、マリンストアのペンギンさん達が何やらコソコソと何かを話していました

img_6029

「ねぇねぇ聞いた?今月はハロウィンってイベントがあるんだって~」

「知ってる知ってる!仮装してトリックオアトリートって言ったらお菓子をもらえるんだよね?」

(本来は秋の収穫のお祝い、悪霊を追い払う行事だそうです)

「お菓子がもらえるの!?じゃあ僕達も仮装しようよ!」

img_6030

「「☆ババーン☆」」

「海賊様だー!さっそくお菓子をもらいに行こう!」

 

なんと!ペンギンさんやカワウソくん達が可愛い衣装に着替えて登場しました!

オシャレにキマったペンギンさん達を、是非ご来店の際見つけてみてください

 

「そして、ハロウィンの仮装をしてる人に、お得な嬉しいお知らせが!

なんと今月の29日にここ!桂浜水族館で夜の水族館【ハロウィンアクアナイト】

が開催されるんだって!」

「当日に仮装をして入館すると、なんと500円で入館できるんだ!」

「これはもう仮装して来るっきゃないよ!」

詳しい情報はこちらをチェック!→夜の水族館【ハロウィンアクアナイト】

お楽しみに!

img_6032

 

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA