エコおやじに尻を叩かれて、冬~スタッフ・もりちゃん~

みなさま、お久しぶりです!
ここしばらくブログ更新ができておらず、
エコおやじ様に「水曜日に更新していたのは誰だーッ!!」っと
尻を叩かれたので、ええーい!お待たせしました!ブログ更新じゃー!

おかげさまでマリンストアは今日も元気に営業中。
もりちゃんも復活してから高度経済成長期なみに元気もりもりです。
(毎日、副館長とアダルティな会話で”もり上がって”います。ウフフ)

今年も残すところあと3週間—―—、
水入らずのクリスマスデートに
水納めで締めくくりを
嫌なことは水に流して!?忘年会にも
ぜひ桂浜水族館にお越しください!
2016年も最後の1日まで、私たちスタッフは
みなさまに笑顔と元気をプレゼントします!

それでは、そんな桂浜水族館のマリンストアよりオススメ商品のご紹介です。
本日はこちら\新入荷!アニマル トレーナー&アニマルパーカー/
dsc_1309

大人気アニマルTシャツの冬物をついに入荷いたしました。
ゆるっと着こなして、さくっとおしゃれに
お友達と差をつけて、海のなかまといっしょに寒い寒い冬を乗り越えましょう!

dsc_1311

それでは、また来週!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA