おし酉夫婦~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは!
私は最近くだものにハマっていて
お弁当はもっぱらフルーツの盛り合わせです。
お昼はいつも食堂で食べているのですが、
お客様からの注文が通るたびに目の前を通りすぎていく
おいしそうなメニューをおかずにくだものを食べているもりちゃんなのです。
今日は私の隣りでよーすけがカレーうどんを食べていて
ほどよく漂うスパイシーな香りとルーが絡む麺をすする音が
なんともよだれものでした。

ちなみに、よーすけの口癖は「おなかいたい」と「おなかすいた」です。
よーすけは緊張するとおなかがいたくなるようで
ショー前にはよく「おなかいたい」と言っていますが
ショーが始まると完璧なMCでオーディエンスを沸かすので
次世代を担う若き天才MCボーイなのです。
桂浜水族館に遊びに来た際は、ぜひ、彼のトークパフォーマンスにご注目ください!

それでは、マリンストアより、今週のおススメグッズのご紹介です。
今週はこちら

\ペンギン ニット帽子/
dsc_1459

桂浜水族館でも人間以上に一途でラブラブなペンギンたちが
この冬、次々とたまごを生んでいます。
カップルや夫婦でかぶるときっと末永く幸せになれますよ!
お友達同士でおそろいにするとずっと仲良く幸せになれますよ!

飼育員さんも持っているのですが
これがまたかぶっているのはレアなことで
館内でかぶっているのを見かけると片思いの人に想いが届くかも・・・!?

それでは皆様、また来週~!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA