イカしたヤング~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは!
とても寒い日が続きましたが、どうやら明日か明後日辺りからこの寒さも少し和らぐようです。

先日、お昼間にお天気雨が降りまして
一階事務所に入ってきたスタッフのアキちゃんが
「ねずみの嫁入りや~!」と言いました。
「きつね」な。
ちなみに「きつねの嫁入り」は日本の本州・四国・九州に伝わる怪異で
晴れているのに雨が降るという一見不可思議な天気であることから
狐に化かされたような気分になるとこの名で呼ばれるようになったそうです。(諸説あり)

ン~・・・きつねの嫁入り・・・まるでアキちゃんのよう・・・!
アキちゃんは桂浜水族館イチのハイテンションガールですが
とっても気分屋なので、さっきまで鼻歌を歌いながら踊っていたと思ったら
笑いながら「はあ~、うちはおもんない女やで~!」と言ったり
神妙な顔をしていると思ったら、次の瞬間には大爆笑していたりします(笑)

そして今回マリンストアからオススメするグッズは
そんなハイテンショントドガールのアキちゃんに負けず劣らずな
蛍光色がインパクト抜群のこちら!

イカがです?
この夢に出てきそうなド派手なピンク!
ストアでもぬいぐるみコーナーでひときわ異彩を放っています(笑)
ここ桂浜水族館らしい珍品、ぜひ手に取ってゲットしてくださいね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA