四国見聞録に載りました!!

10月22日の毎日新聞【四国見聞録】に桂浜水族館が載りました!

「高知の海を泳ぐ魚を子供たちに見せたい」。
初代館長の亀齢さんの思いは現在も当館に受け継がれています。
最新の水族館のように珍しい魚はいないかもしれませんが、
私たちのすぐ目の前に広がるこの海に、
こんなに多彩な生き物が暮らしている。
その価値を子供たちに伝えたい。
GI8K6108

「ひいおばあちゃんと子供たちが一緒に思い出を
共有できるのが桂浜水族館。
目の前の海に育まれたこの桂浜で、
高知らしい水族館としてまずは85周年、
そして100周年を迎えたい。」

スタッフ一同、100週年にむけてふれあいいっぱいの
ヒト・コト水族館で頑張って行きます♬