新色登場!!オリジナルフェイスタオル

夏真っ盛り!!
あっつい夏がやって来ました!!桂浜の浜辺は、海風が吹いてきもちいいですよ♬

さてさて、
大人気のオリジナルタオルガチャに新色が登場しました!!

かわいいピンクとかっこいいブルーに加えて
キュートなオレンジとクールなビリジアングリーンが
仲間入りしました~♬

ガチャガチャして、何色が出るかはお楽しみ!!
しかも!今夏は、カプセルの中に「あたり」が入ってるらしい!!
ストア担当のもりちゃんが、こっそり「あたり」を忍ばせているとの情報が♬

ガチャガチャして、好きな色のタオルをゲットするのもヨシ♡
運試しにガチャガチャしてみるのもヨシ♡
あたりが出るまでガチャガチャするのもヨシ♡

桂浜水族館でキミのガチャガチャ★チャレンジを待ってるよ♬

楽しい♬夏休みのワークショップのおしらせ

★ハマグリ絵合わせをつくる夏休み!!
8 月 11日~8月16 日の毎日 13:30~14:00 まで随時受付

でっかいハマグリの貝殻に絵付けをして
オリジナルハマグリを作 る体験をしてみよう!
意外に楽しいので、びっくりすること間違 いなし!!
体験材料費 500 円

★貝殻の手作り芳香剤をつくる夏休 み!!
8 月 13 日(日)と 27 日(日) 10:00~16:00

ビーチコーミングインストラクターのちこさんと一緒に作る
貝殻 を使った手作り芳香剤は、海の香りがすると大人気!!
6 種類の香 りからチョイスして自分でつくるルームフレグランスは、
プレゼン トにもなるよ‼
その他にも、ストラップワークショップや
海のグッ ズスペースもあって大人女子も楽しめる!!
ビーチコーマーのChicoちゃんとのお話も弾むよ♬
参加材料費:芳香剤 850 円 ストラップ 800 円

Twitter発信「今日のムラ」シリーズ始めました!

Twitterもフォロワーさんがたくさん増えてとってもうれしい桂浜水族館です!!
このたび、スタッフが新たな試みで、魚類チームから海獣チームに移動になった
「ムラくん」の日々をツイートします♬
ムラくんがお休みの日以外は、毎日ツイートしますので
よろしくお願いしますm(__)m

 今日のムラくんの中の人とムラくん本人
      桂浜水族館公式Twitter

アシカの赤ちゃんのお名前募集します!

桂浜水族館10年ぶりのお誕生で湧いてるアシカの赤ちゃん誕生!

毎日、ママのおっぱいをいっぱい飲んですくすく成長しています♬
先日は初泳ぎも体験してたくましくもある男の子ですよ~。
そんな、彼のお名前を募集します♡
ハマスイらしい高知生まれのお名前をお待ちしています!!

パパは、ケイタくん。
ママは、ココちゃん。
赤ちゃんは現在「仔ココ」くんと呼ばれています。

お誕生日は、2017.6.13。なんとパパのケイタくんと一緒です!!
そして、いちばん驚かされたのは、ママのココちゃんの妊娠を確定した翌日の朝
ぽっこーん!!と、なんとも超安産で生まれたという、ハマスイでは伝説の出産劇を
見せてくれた「仔ココ」くんなのです♬

【アシカの赤ちゃん、お名前募集について】
①アシカの赤ちゃんのお名前
②お名前の由来やメッセージ
③あなたのお名前
④あなたのご住所
⑤あなたのご連絡先電話番号
⑥あなたのメールアドレス
上記①~⑥を官製はがきにご記入の上、7/31消印有効でお送りください♬

宛先:〒781-0262 高知県高知市浦戸778
   桂浜水族館 アシカの名前募集 係あて
締切:2017.07.31(月)
※お名前決定発表予定は、2017.08.11(金・祝)山の日 12:00~

お問合せ 088-841-2437 9:00~17:00