5/8「マスクdeお見合いin高知」が桂浜水族館で開催されました。

5/8(金)に、ロンドンブーツ田村淳さんが企画する婚活イベント
「マスクdeお見合いin高知」が桂浜水族館を会場とし開催されました。

マスクdeお見合い 経済新聞

お笑いコンビ「ロンドンブーツ」の田村淳さんが企画するイベントで、
淳さんが休日を利用し、プライベートでさまざまなイベントを企画配信する
「淳の休日」の一環で、敦の休日実行委員会in高知さまと
高知県少子化対策課さまのとのコラボ企画での開催です。

桂浜水族館には、県内外の20歳以上の男女200人が集合。
高知市出身のお笑いトリオ「ニブンノゴ」の森本さんも駆け付けての
大きなイベント会場となりました。
このような夜間貸切は、創業以来初めての事です。

アシカショーやカップルおみくじ、水族館を散歩しながらのフリートークタイムで
会話がはずみなんと!23組がカップルとなりました!!

桂浜の竜王岬には、恋愛の神様もいるので、
きっと末永くお付き合いしていただけると思います。