☆花粉とわたし☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん魚座ぴかぴか (新しい)

こんにちわん犬ハート

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士

ゆーちゃんですっ!! ( ´ ▽ ` )ノ黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

 

2月も明日でおしまいですね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

本当に時が流れるのはやーいがまん顔バッド (下向き矢印)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

TIME IS MONEY~ドル袋チャペル

 

わたくし 花粉症もえらいことになって来て桜ダッシュ (走り出すさま)桜たらーっ (汗)

 

顔面も なにもかにもが

ぐちゃぐちゃな 哀れな わたくしブタどんっ (衝撃)

 

そんな わたくし・・・

先日 2回目の中四国ライブネット

ラジオ収録に参加させていただき

収録に行って参りました晴れ

 

実は、わたくし ピチピチのプリプリの高校生時代ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ラジオDJになるのが将来の夢の1つだったんですね~ひらめき

 

ひゃーい

( *´艸`)キスマークぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

わたくしの神。

藤原紀香さま主演の学園ドラマのなかで化粧学校

普段は口数が少なく、地味な女子高生が、

 

実は・・・

 

夜になると人気DJだったexclamationexclamationexclamationexclamation

というシーンを見て、

心打たれてしまった わたくし目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

いつかラジオに出てみたいな~という夢をリボン

 

桂浜水族館に入社しかたつむりダッシュ (走り出すさま)

夢を叶えていただきましたうれしい顔うれしい顔

 

んも~

黒ハートゆうちゃん しあわせ黒ハート

 

そんな わたくしの様に夢見る乙女よ乙女座ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

超必見double exclamationdouble exclamation

 

3月の桂浜水族館は「ひな割」ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

心清き乙女 女子全員が対象乙女座

Twitter 公式桂浜水族館のアカウントを

フォローしていただくと

な なんと 半額目がハート (顔)指でOK目がハート (顔)指でOK

 

(*’ω’*)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

女子っていろいろと お金がかかる生き物・・・。

コスメや美容院代。新しいお洋服・・・

いくらあっても足りませんことよexclamationexclamationドル袋化粧ジーンズ

 

そんな心清き乙女よハート

3月は、桂浜水族館でかわいい動物を見て

感性を磨くのでありますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

これで貴女も

周りの友達よりもワンランク上の女性にさくらんぼ王冠指輪

 

3月の桂浜水族館 & ゆうちゃんは、

そんな日々けなげに頑張る女性を応援しますブティックぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ねぇexclamation

みてみて目

 

じゃーんdouble exclamationdouble exclamation
桂浜も天気が良ければ こんなにキラキラぴかぴか (新しい)ひらめき

自然が作りだした 輝き グリッターよハートたち (複数ハート)

 

花粉に負けるな!恋せよ 乙女キスマーク

ご来館 心よりお待ちしておりま~す犬猫

 

ゆうちゃんでした黒ハート

( *´艸`)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA