お久しぶりです。 (スタッフ・よーすけ)

皆さんこんにちは!
だんだんと春がやってきて暖かくなってきましたね。

実は久しぶりの投稿です!(笑)

さて今回はトドショーで大活躍中のナデシコちゃんを紹介します。

ナデシコちゃんは現在5歳の女の子のトドです。
何と言ってもこの子の上目遣いは抜群に可愛いんです!!

もしかしたらショーでやってくれるかもしれませんので
ぜひショーではナデシコちゃんにご注目下さい。

ちなみにこの間
プール掃除をした後に少し興味本位で背比べをしました。

少し斜め気味になっていますがこれでも十分大きいですね。
隣に立つとかなり迫力があります。

まだまだ成長盛りですのでぜひ見に来てくださいね。

 

    お久しぶりです。 (スタッフ・よーすけ)」への2件のフィードバック

    1. unicom 様

      コメントありがとうございます。
      近くで見るとかなりの迫力ですが、それでも可愛い一面も見せますよ。

      掃除をした後はこのようにプールに入ってご飯をあげています。
      水が抜けている状態のプールは意外と深さもあるんですよ。

    2. 迫力ありますね ٩(๑❛.̮❛๑)۶

      水のないプールでの写真!!
      貴重ですね °.*\( ˆoˆ )/*.°

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA