第111話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。湿気の影響なのか余計に髪がシライトイソギンチャクのように舞い上がっている私です

さて今回も引き続き当館のスイゾク&ベビーのご紹介です

 

今回ご紹介するのは、当館やその周辺をマイペースに移動して過ごしているスイゾクです。

動きは素早く、あまりじっくりと見れる事はなかなかできませんが

そして私のお気に入りの深海生物「オオグソクムシ」と知り合いなんです!

その日も毎朝の館内掃除中、私はその大家族に初で会いました。

 

タイトル『今年見た中で多分一番の大家族現る!!』

 

奥にいた2匹の大き目なフナムシがまるで指示を出したかのように、岩陰に向かって

大家族は走り去って行きました。

皆様も、もしこの大家族を見かけて間に合えば、是非シャッターをきってみてください。

迫力、ありますよ★

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA