こんにちは。カピィ&バァラです! ~スタッフ・Seana~

Hi!ご無沙汰しておりますSeanaです。
最近は、めっきりと出没しなくなってラジオ専門か?って感じになっていますが
ちゃぁ~んと桂浜でお仕事してますからねσ(゚∀゚ )

さて、今年も「Seanaさんの夢かなえます」シリーズばりに
85周年記念「おらんくの池」Openにひきつづき、なんと!!!
Seanaさん念願のカピバラさんがやってきました~♡

いやぁ、願えば叶う!夢は実現するもの!なんですねぇ~♡
もちろん努力は必要ですよ(;^ω^)

さてさて、
我がハマスイにやってきたカピバラさんたちは、
今日も快食快便で桂浜ライフを送ってます。

すっかり主(ぬし)的風貌・・・。

でも、そんな2個体ですが
この前まではきっと心細かったはず。

いままで育ててくれた
とくしま動物園のスタッフさんに
涙涙のお別れ。。。。
元気でガンバレよぉ~。元気でなぁ~。
と見送られるカピィちゃんとバァラちゃん。

お別れの手土産に入れてもらった好物のりんごや
青草も搬送中は食べることないぐらいの
不安にみちた表情の2個体と言う感じのちょっぴり悲しい画像。

しかぁ~~~し!!!
そんな心配なんかどこ吹く風のカピィとバァラ!!!!
めっちゃ大物の匂いがプンプンですwww

・・・と、
いうことでSeanaのカピバラさんブログ次回を乞うご期待♡

Hasta la vista ♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA