第118話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。暑い日にはおいしいカレーを食べたい私です

さて今回は、先日当館に保護された魚の話です。

 

 

当館の水槽に現在展示されている淡水魚「アリゲーターガー」

アリゲーターというから、もしかしてワニが入ったの??

それとも以前より展示しているスポーテッドガーのようなクリクリした愛らしい目をした魚??

そんな気持ちを胸に抱き展示水槽に向かいました

 

タイトル『名前が似てるからって可愛いとはかぎらない』

なんとも迫力のある顔立ちをしていました。

怖いというより、スポーテッドとは違う愛らしさがあり

一瞬でお気に入りの魚になりました。

ご来館の際は是非この迫力ある顔を見てみてくださいね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA