カピバラさんとひさぽん ~スタッフ・Seana~

こんにちは~。
最近は、かくれんぼも飽きてきたカピィとバァラです。

「全女子に嫌われひさぽん」に
先日、無理やりふれあいえさやり体験のアシストをしてもらいました!

ひさぽんは、
「えぇ・・・。でもわたしは嫌われてますからねぇ。どうでしょう・・。」
的に相変わらず消極的なお言葉。
そんなこと言っても引き下がるSeanaではないので
「やってみんとわからんやん!エサやったら好かれるかもしれん!!」
と、強制的にカピバラ舎に連行していったのですwww

 
なんということでしょう!!!

 

カピィがひさぽんの手からもらってる(;゚Д゚)
うそだろ???

なにより、ひさぽんの笑顔が(笑)
ひさぽん、よかったね♬

ってか、エサパワー最強やん♡

ってことで、今月中には
お客様にもエサやり体験が実施出来そうです❤
お楽しみに♬

Hasta la vista ♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA