第122話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。左腕の痛みが頻繁に襲ってきている私です。

一体なんなんだこの痛みは!?(はやく病院に行けばいいですよねはい。)

さて今回もスイゾクの日常4コマいきますー

 

以前『オキアジ』のアジ科の魚でおらんくの池には幼魚がいました。

成魚とは違い幼魚は黄色とこげ茶(黒かな?)

の縞々模様でヒレが大きく、池の中を活発に泳ぐなんとも可愛らしい魚です

そしてなんと飼育スタッフに聞いてビックリ!この魚はクラゲが大好物だそうです

今回はそんな活発なオキアジ坊やのお話です。

 

タイトル『幼いヤンチャ坊や オキアジ』

 

しばらくこのオキアジ坊やは、

池の中を大きなクラゲを咥えたまま右往左往と泳ぎ回っていました。

おらんくの池は今日も平和です。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA