第133話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。もし100万円が手に入ったら、

家で深海生物を飼える設備をそろえたいです!

え?100万円でそこまでの設備ができるのかって???

・・・・・・・・・・・・。

 

 

気を取り直して。実は私、当館でイラストを描かせていただいている中、

スイゾク達のイラストが増えていく度、このような妄想をしています。

「このペンギンに飼育員の服着せて、飼育員として働いてるマンガを描いてみたいなぁ」

「メンダコが深海から海上に向かっていきながら、色々な生物に出会っていくマンガを描いてみたいなぁ」

「スイゾクの赤ちゃん達が哺乳瓶や小魚食べながら、自分たちの親自慢してるマンガを描いてみたいなぁ。ウチの父ちゃん、ご飯食べてる時の顔すごいんだぜ!みたいな」

といったことを考えております。

 

 

 

というわけで!今回はスイゾク達の日常4コマではなく、

今まで以上にないほどの妄想の入ったクリスマス4コマになります!!皆様お覚悟を!!

バックするなら今のうちですよー!!

 

 

【今日は12月24日 クリスマス・イヴ

子供たちにプレゼントを配るため、スイゾクサンタ達が今夜ソリに乗って出動します

カワウソサンタ ペンギンサンタ カクレクマノミ&マンジュウイシモチサンタ

3組に分かれて出発します】

↑こんな感じで宜しくお願いします。

 

さて、サンタさんが出動しました。次回につづく・・・

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA