大きくなりました。 (スタッフ・よーすけ)

こんにちは!
朝が寒すぎて遂には出勤時、ズボンを2重で履くようになったスタッフ・よーすけです!

一週間、、、、実に早いものですね。
まーた僕の番がまわってきました(笑)

 

そんなことはさておき!!

今回はハヤトくんのお話です。

『ハヤトくんとは誰ぞや!!』  と思った方

 

説明しよう!!!

 

ハヤトくんとはカリフォルニアアシカという種類のアシカで
ケイタくん、ココちゃんとの間に産まれた子供のアシカさんである。

 

そんなハヤトくん最近はものすごく飼育スタッフに興味津々で
遊んでほしいのかかなり近寄ってきます。

これぐらい近寄ってきます!

だいぶ大きくなって歯も生え始めているので
手を差し出すとカプっと噛んできます。
以前スタッフ・もりやんが手を出したら甘噛みかと思いきや
ちょこっとだけ血がでていましたとさ黒ハート

 

 

~おしまい~

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA