初の館内生放送ラジオ ~スタッフ・Seana~

あらら?
今日は、魚類のブログの日なんやけど、はだちゃんが
出張に出とって更新してへんみたい~(;^_^A

・・・と、いうことでワタシがちょっくらブログってみようかね♬
最近は若手に押され気味のワタシですが
ちゃんと働いておりますわよwww

先日1月7日に桂浜水族館から中国四国9県でOAされたラジオ
「中四国ライブネット」のお話をしよう!!

生放送で2時間の番組なんて初体験♡

見て!この緊張しきったワタシ・・ww
アナウンサーの高橋生ちゃんも土佐かつおさんも
お友達で親しいのですが、緊張緊張緊張!!!!!!
聞いてくださった方は、おわかりかと思いますが
グダグダでしたね~。

まぁ、いつもことなんですが喉元過ぎれば

ご覧の通り、お前の番組か???状態でしたがwwwww

後半は、抑え気味にしとかんと
次のオファーなくなるんちゃいますか?ってんで
真面目に水族館のヒトをしましたよ♬
今度はテレビで2時間番組のオファーが来ますように♡

最後にみんなでハイポーズ♬
館長が亀仙人のようなポーズで皆様に
ステキな「気」を出しておりますので
お受けくださいませ♡

我会见到你♡
Fammi vedere di nuovo♡
Je voudrais vous revoir♡
See you again♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA