建国 ~スタッフ・Seana~

先日の節分で、全国的に有名になっちゃたらしい桂浜水族館。
それにTwitterのおとどちゃんツイートも大人気らしい今日この頃。
スタッフみんなが個性爆発させてハマスイを盛り上げてくれています。
みんな最近個性爆発しすぎてSeanaたじたじですwww

そんな中、今日は建国記念日ということもあり
歴代館長のお墓に最近のハマスイのご報告をしに行って来ました。

建国記念日は、国の始まりの日。
日本は、建国日が明確やなくて、日本神話を基に神武天皇の即位日を
新暦に換算した2月11日になったって、みんな知ってましたぁ?

ハマスイ王国は、初代館長からはじまって歴代館長らがいて
いまがあるわけなんで、建国記念日にお墓参り行ったというしだい。
ホンマのハマスイの建国記念日は4月1日エイプリルフールなんだけどねww

天気は良かったけど、寒い~~~!
帰り際、飛行機がきれいに見えたりして
歴代館長さまらが応援してくれてるのねぇ~♡なんて
都合のいいように解釈して気分よくなったワタシですwww

最近、老いには勝てない肉体。。。
若手に労わってもらいながら
ママンも頑張るわ♡

我会见到你♡
Fammi vedere di nuovo♡
Je voudrais vous revoir♡
See you again♡

    建国 ~スタッフ・Seana~」への2件のフィードバック

    1. kuiさぁ~ん♡コメントありがとございますm(__)m
      いやぁ、ママンガンバルよ!!
      最近Twitterおとどちゃんが仕事楽しそうで嬉しいママン♬
      そしてこうしてコメントしてくれるファンがいることも嬉しいママン♬
      がんばるしかないわよねぇ~♡
      Je voudrais vous revoir♡

    2. どうもーどもどもどもーkuiです。
      どうも、一の太刀担当のようなのでコメントでも先陣を斬る!
      ママンがんばれー

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA