なんたること!!! ~スタッフ・Seana~

ご無沙汰してまぁ~す♬
月曜から夜ふかしでは、
頭のイカレた副館長で出演させていただきました~♡
SNSでは、副館長辞めさせたらえぇやん!って書かれてて
凹んだ1秒・・・www
ワタシが辞めたら、うちのスタッフの個性をだれが発揮させるんじゃぁ~い!!
こんな個性派ぞろいの逸品スタッフがいてる水族館、いや企業ないと思うねん!!
いや、ホンマうちのスタッフどのコもまぢでえぇコらばっかり!!
頑張り屋さんの個性派スペシャリストやと思うてます♡♡♡

さて、スタッフもさることながら
先日のエイプリルフールにカピバラsister’sがカピバラcoupleだったという
嘘のようなホントの話があってん!!

いつものとおりバァラちゃんと戯れてたら、
お下から、(ちょろん)ってなんか出てるやん!!
これは、「脱腸?!」ってタクちゃんと大騒ぎしながら
ママンは一生懸命押し込めるようにツンツンしとったんよ!
そしたら、もどるどころか、(にょきにょき)出てくるじゃないの!!!
寝っ転がってよくよく見たら生殖器よ(;^ω^)
ち〇こ姉さんどころじゃなくってよwww

バァラったら、妙にワタシに懐くと思ったら
メンズだったからなのね♬
そりゃ、ね、ワタシもカピバラさんならね・・・。

うしろ姿は、似てるけどさぁ・・・。
ママンは、ヒューマンのメンズがいいわwww

我会见到你♡
Fammi vedere di nuovo♡
Je voudrais vous revoir♡
See you again♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA