☆わたくしの人生ちゃがまらん。ちゃがまってたまるか!!と、桂浜に叫んでみたくなる5月の朝☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

今年のゴールデンウィークも終わって

今日から学校やお仕事 再開ってとこかしらexclamation and questionexclamation and question

 

楽しい時間は あっという間に過ぎちゃうわよね時計

 

わたくしの人生も あっという間に ニジュウ ナン 年、、、?あせあせ (飛び散る汗)

が過ぎてしまった。。。冷や汗 (顔)

 

実は 最近

とってもテンションがブチアゲ天国になる出来事がありましたのるんるん (音符)るんるん (音符)

 

なんと  高知県で活躍する 大人気ユーチューバー

ちゃがまらん さんが

当館に遊びに来てくれたのじゃグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

前々から  ちゃがまらん さんの動画を拝見していて目映画

いつか遊びに来てくれないかなぁーと お星さまにお願いしていたら☆

願いが叶ったのーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

信じるものは救われる三日月って本当やね指でOKひよこ

 

実物のちゃがまらん さんは

とにかく イケメン!! とにかく おもしろい!!

 

撮影していないときは  礼儀正しかったりるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

マジメな一面も 見ちゃったー晴れ

 

ちゅんさんは 今風のジャニ系のモテ路線晴れ

ひとしさんは元祖爽やか男前晴れ

ひとしさん 広島出身じゃけえ 広島弁がヤバイハート

わたくし含め ひとしさん推しの女性職員が多かった射手座

 

↑こちらの 龍河洞でのバーチャルデート動画ハートたち (複数ハート)

マジでキュンキュンする。(*´ω`*)

            コロッといくやつやね目ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

昔 あいのりってゆうテレビ番組で 広島弁しゃべる男前でてきたときは

次の日 学校中が 広島弁のメンズに釘付けになっちょったわぁ目手 (チョキ)

↑あ やべ、実年齢バレてまう パティーンやわ。。。

危ない 危ないダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

コロッといくやつやね目ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

残念ながら わたくしは 大人の事情により・・・

※所属事務所の関係で、、動画には、出演できなかったんだけどたらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

ちゃがまらん さんに会えて すごく嬉しかったのー!!

 

まだ ちゃがまらん さんの動画を観たことがない方は、

ぜひぜひ ご覧くださいませませdouble exclamation目

 

ぴちぴちのイケメンボーイズたちが

高知県をPRしたり いろんなおもしろいことに挑戦している動画にぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

元気をもらえるの!ついつい笑顔がこぼれる!あっかんべーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

せっかくなので こちらにURLを貼っておきまーすハート

チャンネル登録といいねボタン お願いしまーすうれしい顔指でOK

 

そんな 人気者のちゃがまらん さん

6月にオフ会あるみたいdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

ご本人に会える チャンスだぞ~雷

 

 

まず桂浜水族館に来てからの

オフ会参加は 話題にもなるわよーひらめき

 

わたくしなら そうゆうやり方でいくわ犬猫

 

背中のガッツリ開いたセクシードレスとブティック

スパンコールのついた クラッチバッグでカバン

 

ここだけの話手 (パー)

実は わたくし 美容系ユーチューバーのとしての

デビューを密かに企んでいたの猫2ハートたち (複数ハート)

 

いひ! ( *´艸`)

 

それでは 次のブログで お会いしましょー手 (パー)

じゃあねー(*´ω`*)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

※ ユーチューバーっぽい お別れの仕方

 

ゆうちゃんでしたブタ飛行機

    ☆わたくしの人生ちゃがまらん。ちゃがまってたまるか!!と、桂浜に叫んでみたくなる5月の朝☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~」への2件のフィードバック

    1. DEAR ひなみまゆ様♡
      そうなんです。
      高知は浮気者と面白い人が多いの♡
      容姿も素敵で、面白かったら
      素敵!!って思ってしまいますよね♡
      人間だもの。
      なにより ちゃがまらんさんのチャンネル登録&
      Twitterフォロー ありがとうございます♡
      題名にあります様に わたくしも
      ちゃがまらん様に生きていくので
      今後とも ちゃがまらんさんと わたくしと
      桂浜水族館の応援を宜しくお願い致します♡
      じゃあね☆彡 

    2. ちゃがまらんさん動画見ました😆さらにチャンネル登録して、ツイッターでフォローして…ゼェゼェ💦
      ひとしくん広島なんですか⁈知らんかった〜広島弁がウケるのかぁ🤣
      たしかに2人ともイケメンだった❤️ゆうちゃん、浮気したらダメだよwww高知ってホントに面白い人達いっぱいでいいなぁ✨✨
      (΄◉◞౪◟◉`)ひなみまゆでした♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA