☆けんかをやめて☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

けんかをやめて~♪ 二人をとめて~♪♪

私のために 争わないで もうこれ以上~♪♪

【 歌:竹内まりや / 作詞・作曲:竹内まりや 】

 

突然だけど。。。

もぉこの際だから ブログに書いちゃうわdouble exclamation

 

今回のブログは命がけ雪 雷

 

センテンス スプリングばりの フライデーなお話よ目ダイヤ

 

次回のブログを書く日は もぉ来ないかもしれない・・・たらーっ (汗)

桂浜水族館のシークレットな内部情報を暴露してやるんだから爆弾

 

なにがあっても わたくし 知らなーいダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

ふんがまん顔ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

桂浜水族館に来たことのある 優秀なあなたなら

知っていると思うんだけど芽

 

桂浜水族館の チケット売り場と おみやげエリアのマリンストアは

設計上つながってるのね鉛筆レンチ

 

わたくしの美脚で 10歩も歩けば走る人

行き来ができる感じなプチ整形やなくて

プチ設計にできてるのよね指でOK

 

桂浜水族館を堪能して 帰路につくには

このマリンストアを通らないと 帰さないという

ま、お買物しないといけないという

なんとも緻密に計算された 設計がなされているんだけど。冷や汗 (顔)がま口財布

 

その マリンストアで 買い物をしているとね魚

本当にたまーに 2週間に1回くらい?のペースかしら

どこからともなく スタッフ同士の

ガチの言い争いが 鮮明に聞こえるのよ手 (パー)雷

 

本当にガチギレしている

野太い声が響きわたるの。

 

いまどき  田舎の家じゃあるまいし冷や汗2 (顔)

こんな他人のケンカしてる声が こんなにクリアーに聞こえる耳

ってゆうくらい・・・

全てが丸聞こえに聞こえる耳台風

 

ビックリして固まる方やたらーっ (汗)

吹き出して 笑いをこらえてる方たらーっ (汗)たらーっ (汗)

ひっそりケンカしてる様子を盗聴している方たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

人それぞれ 十人十色 三者三様 百人百様

 

では、一体 誰がケンカをしているのよexclamation and question

 

って気になると思うんだけどたらーっ (汗)たらーっ (汗)

このブログで名前を出すと

わたくし リアルに完全に干される可能性があるからー (長音記号1)

実名公表は 控えさせてもらいます。

ごめんね!許して!!m(__)m

 

このブログを見てくれている

わたくしのファン ではなくて

桂浜水族館のファンのみなさまexclamationexclamation

お願いがあるのdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

もしも あなたが遊びに来てくれたとき

チケット売り場付近で

ギャーコラ ギャーコラ

ドン引きするくらいの ケンカしている大声が聞こえてきたらー (長音記号2)

仲裁に入ってほしいのハート

 

けんかはやめてけろ!

 

その一言でいいの。

できれば 小さい女の子〔未就学児〕とご一緒に

なだめに入ってくれたら すごくスムーズに解決できるのリボン

 

あなたの一言で 桂浜水族館は 救われるのペンギン

だから  お・ね・が・いハート

 

あー

書いちゃった 書いちゃった

世に出しちゃった。マジでやばいかも。

まっいいか! いひ!

ケンカは犬も食わない。犬猫

ちなみにわたくしは 嫌いな食べ物ありません❤

特に好きな食べ物は チーズ手 (チョキ)

 

ケンカするほど仲が良い。

ケンカできる関係性って わたくしは素敵やと思う。

そんな人プライベートでもほしい。

 

そんな血が騒ぐ元気なスタッフが

うじゃうじゃおる土佐の老舗水族館は開館87周年ペンギン

 

気になるわよねexclamation

ちょっと気になるーザグザグ指でOK

おーほほほウッシッシ (顔)

 

ゆーちゃんでしたブタ飛行機

    ☆けんかをやめて☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~」への3件のフィードバック

    1. ももも申し訳ない😱冷たい視線というか、閉館時間間近でウロウロしてるだけで迷惑じゃないかとか、私が勝手に売店スタッフさんに申し訳なく思ってそう見えたんかも。いやきっとそうだ(ノД`)そんなじろじろ見てないわ!!!って逆に怒られるかも。こちらこそ、軽率な発言をお許しくださいm(_ _)m今度伺った時には、スタッフさんと談笑しながら課金しまくるわよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎イェイ

    2. DEAR ひなみまゆ様♡
      まず当館スタッフからの冷たい視線で 嫌な思い出になってしまったこと
      心よりお詫びいたします。
      きっと、当時のスタッフは、買って♡買って♡のおねだりで
      目線を送っていたんだと思うんですが
      まだまだ おねだり上手にはなれず 
      冷たい視線かの様になってしまったのではないかと思います・・・
      今度、来られた際に その様な悲劇が再び起きた際は
      容赦なく 叱ってください。
      わたくしを含め、できている。ということが
      周りの方からでは、全くできていない。
      それを気づかないことが 一番恐ろしいことだと思います。

      ガチ喧嘩は、ひなみまゆ様には聞いてもらいたい!!
      本当にすごいんですから・・・
      わたくし、身内でもあんな言い合いしないもん。

      ザグザグは高知県には、ないの。。。
      ザグザグの歌とか めっちゃ好き♡

      じゃあね☆彡

    3. 私2回お邪魔したけど〜売店入ったり出たりしてあんまり子供にグッズ買わせなくて冷たい視線?←気のせい?を浴びた事はあるけど、ガチ喧嘩に遭遇した事はないなぁ。今度行った時もし遭遇したら←いや出来たら遭遇したい→ウチの声量調節できない末っ子(未就学児)に叫んでもらうわねwww笑
      しかし、ザグザグってーー高知にもあるの???ちょっと気になる〜♫

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA