門脇クッキング  スタッフ・ムラ

こんにちは。
今日は痛恨のミスをしてしまいました。。。

今日はお昼ご飯カレーにしようと思って白ごはんとレトルトカレーを持ってきたつもりだったのですが、レトルトカレーを忘れてしまい白ごはんだけになってしましました泣き顔
おかずをどうしようかと食堂の門脇さんに相談したら僕の持ってきたごはんでチャーハンを作ってくれましたわーい (嬉しい顔)

懐かしい味でとっても美味しかったです指でOK
門脇さんありがとうございます!!

    門脇クッキング  スタッフ・ムラ」への1件のフィードバック

    1. ムラさん
      はじめまして。

      ムラさんの反対で会社にレトルトカレーだけ持ってきて
      ご飯を忘れました。
      お昼ルーのみ…
      門脇さんのチャーハンおいしそう(*’▽’)ですね。
      でわ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA