第157話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。世界の中心だと思いたいところでメンダコへの愛を叫びたい願望の私です。

さて今回は、最近ハマっている事の話です。

 

以前より取り組んでいる『ジョシリョクコウジョウ計画』

当初は爪噛み防止のためマニキュアを塗るようにしていましたが、

最近は色々なカラーを揃えて、気分によって塗っています。

 

 

 

タイトル『ぬるって・・・たのしい・・・』

普通の気分ならパール色

カメの気分なら濃い緑色

サハギンの気分なら半透明の青色

オオニベの気分なら銀色

ヤマトメリベの気分なら半透明の桃色等々

 

実現は無理に近いですが、単色だけでなく魚の模様みたく

『カクレクマノミ柄』『ミナミハコフグ柄』等

やってみたいです。

皆様は塗る時、どんな気持ちを込めて塗ってますか?

 

 

 

    第157話できました スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. 連投ごめんなさい。
      コメント内容関係なくてごめんなさい。
      削除してください(T-T)

    2. 初めまして!桂浜水族館のツイッターで「私達にお給料をください!」と直球を投げたつぶやきを見て課金しに行きたくて行きたくて仕方ない大阪の主婦です。
      こじんまりした雰囲気大好きです!
      スタッフさんの愉快さ大好きです!
      必ず行きたい場所ナンバー1!
      ツイッターフォローしてくれるとめっちゃ喜びます!
      @v&_kan14 たーです!
      お願いします!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA