☆I WISH☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

最近 ヤブやよーすけの

可愛くはしゃいでる姿をみて目リボン

 

わたくしにも あんな ピチピチして晴れ

おちょけた おもろいことを 言ってたことがあったなーと蟹座

 

最近すこし涼しくなって曇り

飛びした トンボを 食堂のカウンターから

ながめている ゆーちゃんです。スポーツ乙女座

 

ちょっとまえに 食堂熟女スーパーガールズの

スタッフKちゃんに

ゆーちゃんの夢ってなにexclamation and questionexclamation and questionexclamation and questionexclamation and question

 

って聞かれて 思わず

ドキッとして

時間がとまってしまったの手 (パー)

 

わたくしの夢るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

聞かれて即答できず 素に戻って 考えてみたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

幼いころは、スチュワーデスになって

世界を飛び回りたい。

願いは叶うと思っていたの。

 

若葉の頃ぴかぴか (新しい)

 

あなたの夢ってなに?

答えれる大人のひとって どのくらいいるのかしら??

 

そんなときには わたくしの愛してやまない

神的な存在

 

浜崎あゆみ 様の

ニューアルバム

TROUBLE を聴くの

やっぱり 浜崎あゆみ 様は 最強だわハート

 

いつか 桂浜水族館にも来て欲しいわ。

きっと いつか夜

まだ アルバムを買って聴いてない方は

必ず買って聴きましょうムードムード

 

だいぶ前に

Twitter割引で 浜崎あゆみ割引したい!って

SNSの女王 もりちゃんに言ってみたけど

さすがにavexから怒られるき だめexclamationexclamationexclamation

 

って 心に往復ビンタの勢いで却下された

なんとも あわれな

ゆーちゃんでしたブタ手 (グー)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA