どちらをとるか・・・ スタッフ・ひな

皆様こんにちは。おらんくの池のニシキベラにいつか名前をつけたいと思っている私です。

さて今回は4コマではなく、現在開催中の「ゆるキャラグランプリ2018」についてのブログ内容となっております。

今年は、ここ桂浜水族館のマスコットキャラクター『おとどちゃん』も初参加しています。

投票期間も中盤に迫っております。投票をよろしくお願いします。

 

私も数年前から個人的に、あるゆるキャラに投票しています。

それは・・・

 

 

 

 

『カツオにゃんこ』です

ここ桂浜水族館に勤める以前からお気に入りのゆるキャラなんです。

カツオにゃんこになる以前の姿も可愛くて好きです

いつか生カツオにゃんこにモフモフするのが私の夢です。

 

しかし今年も投票しようとしたところで・・・ここで迷いが・・・

参加をしている当館のキャラクター『おとどちゃん』に投票をするべきなのか

それともお気に入りの『カツオにゃんこ』に投票するべきなのか

 

・・・・

どちらに投票したかは、秘密です

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA