☆ムーンパワー!水族館の職員さんになあれ☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく 愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

あの暑かった日々が嘘だったかのように晴れ曇り曇り

涼しくなりましたね~雪

 

世の中では、ハロウィングッズがお店に並び犬猫ぴかぴか (新しい)

クリスマスコフレの発表があったり指輪

(YSL と ポールアンドジョー 誰か買って)

 

 

もう年末が 少しずつ 向かってきている晴れ曇り曇り

 

が・・・しかし

 

桂浜水族館では

年末までには、まだまだ楽しいイベントがあるのだ手 (パー)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

毎年恒例の 桂浜 観月会三日月

 

水族館は今年も夜間営業を行います魚ダッシュ (走り出すさま)

 

 

2018年9月24日(月)

18:00-21:00(20:30入館止め)

 

わたくしのとって 3度目の 観月会・・・るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

あの月には。シルバーミレニアムという王国があってね・・・ぴかぴか (新しい)

 

いつか 月の王国に帰るの・・・・。( *´艸`)

みんなの待つ シルバーミレニアムへ。走る人

 

わたくしは信じてる手 (チョキ)

I BELIEVE・・・黒ハート射手座

 

月のプリンセス三日月

プリンセス セレ二ティーは三日月ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

桂浜水族館の食堂のカウンターに 華麗なポージングで待っておりますリボン

早く迎えにきてね <m(__)m>

 

めっちゃナイショだけどムード

前世は 月のプリンセスだったはずのブティックぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ゆうちゃんでしたブタショートケーキ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA