皆さん、はじめまして♪(新飼育員うらちゃん)

全国のハマスイファンの皆さまこんばんは三日月ぴかぴか (新しい)

11月より新しく入社しましたうらちゃんですdouble exclamationdouble exclamation

さらっと自己紹介をうれしい顔

・好きな食べ物は刺身でも煮ても焼いても美味しいレストランぴかぴか (新しい)

で遠出が好きダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)行先はなんとなく!!フラッと行きたいんです

・読書(漫画含め!!!)が大好き猫2

担当は海水魚になります魚座るんるん (音符)

僕はこの世界に子供の頃から憧れていましたダイヤこうして働き始めた今でも信じられない位ですexclamation

好きな生き物、事に囲まれて好きなことを。

浮つかず貪欲に仕事を頑張っていくのでこれから宜しくお願いしますひらめき

rbt

 

 

 

 

 

 

    皆さん、はじめまして♪(新飼育員うらちゃん)」への2件のフィードバック

    1. ぃᔦꙬᔨかさん、はじめまして!
      コメントありがとうございます♪
      勿論!!。。。。。美味しそうだなあ、なんて思っていますが(笑)

      ぜひお声掛けください(*^^*)
      頑張ります♪

    2. うらちゃん初めまして(´∀`)
      ちゃがまらんの動画でお初にお目にかかりましたぁ!
      お魚食べるの好きでも海水魚を煮て焼いてしちゃダメですよ(乂’-‘ )笑

      遊びに行った時に挨拶出来ればな~
      と思っておりますヾ( ^ω^)ノこれからハマスイで頑張って下さい♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA