勃発する新人いじめ~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは!
私は高校生の頃、なけなしのお小遣いで
ほぼ毎日帰りに友人とコンビニに寄って買い食いをしていたのですが
ファミマのコロッケ(当時50円)が大好きで、そればかり食べていると
友人に「コロッケ職人」とあだ名をつけられたことがあります。
あの頃は「大人になって働いてお金を手に入れたら一日100個買い占めて
コロッケを食べまくってやるんだ!」と思っていましたが
こうして大人になり、自由なお金を手に入れた頃には、1個食べるのもやっとで・・・・・・
夢とは、なんとも儚いものです。

衣サクサク、お芋ホクホク・・・

コロッケ!!!入荷しました!!
新人コロッケです!

さっそく、もりやんに目をつけられていじめられています。
おやおや、穏やかじゃないねえ~!

振りくり回されて衣が剥がれ落ちる前に買ってあげてください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA