【速報】~スタッフ・もりちゃん~

桂浜で見た葦簾の君は
誰かれ振り向く 切れ込み feel so good!

8月も一週間が過ぎました。
もういくつ寝るとお盆休み。
ひとり旅、家族旅行、実家でのんびり過ごしたり・・・
みなさんはこの連休にどんな計画を立てているのでしょうか。
桂浜水族館スタッフは逆にお盆休みこそが稼ぎ時頑張り時
もりちゃんも張り切ってかわいい海のグッズをたくさんたくさん発注しましたよ!
おかげでストアが商品で山盛り!在庫でパンパン!
まだ半分のメーカーにしか発注してないのにもうやりすぎた感があるッ!
スタッフもりやんに「こんなに売れるのかぁ~?」と言われたので
「売れるか売れないかじゃないです!売るんです!!」と豪語しました。help!
夢を、子どもたちに夢を売るお仕事、それが桂浜水族館のマリンストアです。

さて、そんなマリンストアから、お子さまには
ちょっとインパクトが強すぎるかもしれないグッズの速報です。
ハイ!お待たせいたしました!
ついに入荷です!
\桂浜水族館オリジナルパタパタメモ!/

それでは、おとどちゃん、メモの中身を紹介しちゃって~!

は~~~い♡
見てみて~。すごなぁ~い?
こんな感じにできたがやき~!



(見せるとは言ってない)

超超ポップでキュートでクレイジーなハマスイらしい
パタパタメモになっているので、みなさんぜひゲットして
この夏はがっつりハマスイ色に染まってくださいね!

それではまた来週~!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA