罪があることは面白い~スタッフ・もりちゃん~

はいどうも~!👏👏
先週に引き続き飼育スタッフが撮った写真を勝手に拝借してPOPを作っては
窓やドアに貼りまくらせていただいてるわけですけどね👧
昨日の朝、ストアに来たもりやんがそれを見て笑った後
「もりちゃんのPOPは毒があるから面白い。やっぱり
罪があることは面白いんだよ」と言っていて
何年か前にある脳科学者が言った「不謹慎と秀逸な笑いは、常に紙一重」
というのを思い出しました。
問題や苦難にぶつかったとき、それを苦しむだけなら簡単にできます。
ですが、ほんの少し見方や考え方を変えることで
それは「なぜか無性に、どこかとても面白いもの」になると思います。
しかし、毎日サウナで4時間デトックスしてるのにまだ毒づくのかよ、もり。
(誰かもりをホルマリン漬けにしろ)

いいえ、女たるもの可愛いだけではやってられないのです。
悪い女ほど追いかけたくなるもの。
罪深き女でありましょ💋

この秋も、寿司ネタとツッコミネタが満載の桂浜水族館へ
ぜひお越しください。
つっこまれるのが大好きなので、twitterに写真を上げてガンガンばしばしツッコんでください!
めざせ、H-1グランプリ!
もうええわ!
あざっした~!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA