コツメカワウソの命名権について

2022年7月15日に生まれたコツメカワウソの赤ちゃんに
お名前をつけることができる「カワウソ命名権」をご提案させていただきます。

コツメカワウソの「王子」と「桜」の間に生まれ
現在「旅サブロー」と「鳩サブレ」という仮の名前で飼育中の双子の兄弟。
二個体に愛が溢れるお名前をプレゼントしませんか?

命名権に選ばれたお客さまのお振込みいただいた金額に対しましては
カワウソの育成飼育費用などに流用させていただきます。

桂浜水族館お問合せファームより下記の内容を記入しメールで応募してください。
桂浜水族館お問い合わせフォーム 
https://katurahama-aq.jp/mail.html

お問い合わせ内容:「カワウソ命名権」とご記入ください。
➀個体の名前
  旅サブロー(仮)or鳩サブレ(仮)
  うち、どちらの個体かを選択してください。
  複数個体でも可。
  その場合はどの個体がどの名前かわかるようにご記入ください。

②命名権の買い取り希望金額 
  複数個体を選択された場合は、合計金額をご記入ください。
  (入札制となっておりますので、金額のお問い合わせはお控えください)

締め切りは、2022年9月25日(日)17:00まで
抽選当選された方には個別にてご連絡させていただきます。
※ご入金は寄付金となり、税制上の優遇措置(寄付金控除等)を
受けることが出来ますので寄付金受領証明書を発行させていただきます。

 

~命名についてのご注意~
赤ちゃんは桂浜水族館を未来につなぐ大きな光です。
卑猥な言葉や暴力的な言葉などはご遠慮ください。
長く愛されるお名前となりますので、
常識の範囲内で愛のあるものをお願いいたします。

※個体判別については、
当館公式YouTubeチャンネルをご覧いただきますようお願いいたします。

※二頭は、将来、他園館さんに移動する場合もございます。
またその際、お名前が変わる場合もあるかもしれませんがご了承ください。

※ご質問等については、お問い合わせフォームからのみ受付いたします。
お電話、TwitterなどのSNSではご対応出来ませんのでご了承ください。
お問い合わせフォームhttps://katurahama-aq.jp/mail.html