ハマスイ画伯割 ~第一弾は1月のTwitter割で開催~

2019年も なんか変わるで、桂浜水族館!
創立88周年を迎えたハマスイはTwitter割引もグレードアップ!
ちょっぴりオトナの米寿企画!
ハマスイ画伯

1月7日(月)よりスタート1月31日(木)まで開催します。

第一弾は、桂浜水族館公式アカウントのフォロワーさんで
タカノハダイ」の絵を描いてご持参いただいた
高校生以上の方がおひとりさま半額
タカノハダイ↓

さらに!ご持参いただいた作品でコンテストを開催!

作品は、A5以上の用紙に、
色鉛筆やマッキー等でしっかりと色をつけたものに限ります。
パソコンで描いたデジタル作品やコラージュ大歓迎!

作品の裏にTwitter IDとアカウント名をご記入の上
チケット売り場にて、フォロー画面と同時にご提示ください。
コンビニチケットは対象外です。

力作、傑作の方には、おとどちゃんからのプレゼントもご用意!!
該当の方には、Twitter IDへおとどちゃんよりDMをお送りいたします。

作品は来館当日にお持ち帰りいただいてもかまいませんが
その際は写真を撮らさせていただきます。

作品の取り扱いについて、著作権は桂浜水族館に帰属となりますが
展示期間終了後に返却をご希望の方はお申し出ください。
(※直接ご来館いただいた場合のみの対応とさせていただきますので、
ご了承ください。)
また、Twitter IDなどの個人情報を第三者へ開示することはございません。