HAMA SUI~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは!
ANNA SUIのサマーコレクションのテーマが「マジカルアクアリウム」で
とっても可愛いので、これに便乗して今年の夏は美容とコスメにうるさいゆうちゃんとタッグを組み、副館長監修の元、桂浜水族館も独自の調合を施した化粧品を作って
HAMA SUIを立ち上げちゃるか!?と思っているもりちゃんです。

その第一弾(!?)として、コスメティックなコーナーを作ってみました!
キラ☆キラ(やりたい放題)

わがままな女の子の願いを叶える魔法のステッキは男を惑わす香り付き!どす恋!

※スタンプつきマーカーです(お気に入りのメンズにハンコ押しちゃって~!)

春よ恋、早く恋
テスターを置いているので、自分に合った色と香りを身にまとって
女子力をアップさせちゃってください!

そしてそして、先日、ふと思い立ったので
ストア内のディスプレイをガラッと変えてみました。
店内奥に設置していたぬいぐるみコーナーを中央に
せっかくの窓ガラスなので外からも見えるように
キーホルダー類を窓際に移動させたんですよ!

ぬいぐるみコーナーのコンセプトは「海賊船」です。
マリンストアは宝箱、水族館でたくさん遊んだら
思い出といっしょにあなただけの宝物を見つけてくださいね。

それではまた来週!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA