おヒナさま~!~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは!
月が変わって3月ですね。
この冬、桂浜水族館ベビーラッシュ2017に生まれたペンギンの赤ちゃん、
ママになったスタッフよーすけが眠れる母性本能を爆発させて
大切に大切に育てています。
まだまだ両手に乗るくらいの赤ちゃんですが、
夕方になると二階の事務所でお腹を空かせて大きな声で鳴いています。
よーすけママに似てご飯をよく食べる元気な子に育ちそうです!

さてさて、3月3日はひなまつりですね。
ひなまつりとベビーラッシュのヒナをかけて
今回マリンストアからオススメする商品はこちら!
\ペンギンベイビーメカ/

とっても可愛いこちらのベイビーちゃん、
お腹を押すと歌を歌ってくれるんですよ!
大人気のグッズなので、まだゲットしてない方は
このラッシュに乗じてぜひぜひ手にいれてくださいね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA