チチの日~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは!
しばらく黒色だった髪の毛を最近また明るく染めたもりちゃんです。
明るい色に髪を染めるのは大学時代以来です。
中学生の頃から赤茶色だの、半分金髪半分茶髪だの、もみあげだけ黄緑だの、限りなく白に近い金色だの
とにかく気が向くまま思うがままに髪色を変えていたのですが、
大学院を卒業してからしばらく黒髪でいたので
ヤンキー母校に帰るスタンスで「帰ってきた反抗期」って感じです。(?)

さて、来月6月18日は父の日です。
父と言えば、エコおやじとスタッフひさぽんがチケット売り場でよく親子の会話をしています。
ちょっとケンカっぽくなるときもあるけれど
だいたい毎回エコおやじがトホホ・・・と小さく肩を落として終わります。

みなさんのお父さんはどんな方ですか。
私のお父さんは、お酒を飲んで酔っ払うと何を言ってるかわからなくなるし
いびきはうるさいし睡眠時無呼吸症候群だし、ご飯の食べ方があんまり綺麗じゃないですが
ホットケーキを焼くのが世界一上手で、とても優しくて家族思いなヒーローです。
今年の父の日は何をプレゼントしようか悩めるところ・・・!
私に同じく悩める子羊なみなさん、ぜひ桂浜水族館へお越しください!
少し奮発して大好きなお父さんに年間パスポートを贈りませんか?
この日ばかりは、お父さんが入った湯船に浸かるのが嫌な方も
いっしょにパンツを洗うのが嫌な方も
それもこれも一旦水に流して
(流すのに使う水は海水・淡水の二種類からお選びいただけます!)
「ありがとう」の気持ちをカタチにしましょう!

マリンストアでは、父の日ギフトコーナーを設けているので
ぜひ、プレゼント選びにお越しください。

おとどちゃんのチチはFカップ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA