愛をください wow wow~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは!
人間担当のもりちゃんは空前の医学ブームが到来したので
看護師であるお母さんからテキストを借りて
人間の身体について勉強を始めました。
とっかかりとして、まずは私自身去年患った消化器について勉強しています。

きっかけや始まりはなんであれ、
何かや誰かに興味を持つことはそれを「愛すること」だと思います。
新しく知った言葉が
日常生活の中でやたら目に留まったり耳に入ったりするようになると
その言葉はそれまでもずっとその場所にあったし、何度も聞いてきたはずなのに
まるでそれが真新しいものかのようにいつも目や耳で追いかけてしまう。
たぶんそうやって私たちは何かや誰かにぼんやりと恋をして
興味を持ち、「もっと知りたい」と思い、それを愛して見つめるのだと思います。

桂浜水族館では、ショーやイベント、POPでさまざまな海の生き物の解説をしており
どれも、みなさまがもっともっと生き物に興味を持つきっかけになるようユーモアあふれる解説となっております。
サイコパスな魚の調理方法POPも大人気です。
ちょっと狂気を感じる奇をてらった桂浜水族館に、ぜひお越しください。

まさに狂気!!!カツオ人間のラングドシャ!入荷しました!
普通に美味しいです。どうぞお買い求めください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA