ああ、あたしも可愛くなりたい~スタッフ・もりちゃん~

こんにちは!
みなさんは、ぬいぐるみを買うとき
ぬいぐるみの顔をちゃんと見てますか?
同じぬいぐるみでもやっぱりひとつひとつ顔の作りが違うので
私はよくお客さんにレジカウンターの後ろにディスプレイしてあるぬいぐるみが
欲しいと言われたときや、ひきだしにストックがある場合は、
できるだけたくさん出してじっくり見て選んでもらうようにしています。
一見すると同じものも並べて見ると、ひときわ輝いて見えたり、特別愛しく思えたりします。
目が合ってときめいて「この子だ!」と思った
あなたにとってかけがえのない子を見つけてください。

人の好みはそれぞれです。
ちょっとクセのある子が好きな人だっているはず。
「蓼食う虫も好き好き」ではありませんが
マリンストアで一世を風靡したヘビのぬいぐるみが売れて残り一匹になった矢先
もりちゃんまたまたアクの強いぬいぐるみを入荷しちゃいました。

ドンッ!!!

まさに変化球。

万人受けは狙ってないんです。
例え世界中が敵に回っても
あなたさえあたしを愛してくれたら・・・・・・。

キレイどころが揃うマリンストアで今日も異彩を放っております。
じっと見てるとクセになる、どこか憎めない愛らしい彼女を
ぜひお買い求めください!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA