号外!号外!~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは!
ついに夏休みがやってきましたね。
宿題ははかどっているでしょうか。
子どもの頃は面倒でうっとうしかった計算ドリルや日記、自由研究も、
解き放たれた大人になってみるとよい思い出で、逆に恋しくなるものです。

アサガオ、育てましたね。
もりちゃんもこの夏、家庭菜園を始めようと思っていたのですが、
ちょっと前に一度小さなプランターでパセリを育てるのを試みたところ
カイワレ大根みたいな謎のひょろ長い草が生えて終わったので
とりあえずあまり世話のかかりそうにない観葉植物を買うことから
始めてみようと思っています。

さて、桂浜水族館もじわじわ夏休みの恩恵を受け始めている今日この頃、
私は二日がかりで発注書を作成し、
この夏も子どもたちを迷わせ大人たちを唸らせる海のグッズの入荷を企てています。ウヒヒ。

そしてそして、ここからが本題!
なんと、水面下で制作を進行していた桂浜水族館オリジナルグッズが
ついにこの夏マリンストアに新登場します!
カラフルでポップなデザイン*+.’
でも「かわいい」だけじゃないんです!
他のどこにもないハマスイらしさが満載!
お盆前に入荷予定なので、まだもうすこーし焦らしておきましょう。

こちらのグッズの情報は、入荷次第速報でお知らせいたしますので
みなさま、お楽しみに~  ウヒヒ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA