お疲れsummer~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは。
8月も半ばを迎え、夏休みもあと2週間ほどとなりましたね。
もりちゃんは先週の日曜日に高知県立美術館に透明標本展を見に行ったのですが
先に行ったと言うスタッフみちおから
「標本は上から見るのもいいけど横から見るともっと面白いですよ」と聞いていたので
スケスケボディを横からじっくり見てきました。
普段見ることのない生き物の身体の繊細な中身、とっても不思議で面白かったです。
桂浜水族館でも、二階のほねほねルームで標本を展示しているので、
遊びに来た際はぜひのぞいて行ってくださいね。
きっとあなたが出会ったことのない感動が待っています!

さて、そんな桂浜水族館に、なんとこの度新しい仲間が加わりました。
メスのカピバラ、カピィ&バァラです。
女社会?なこの水族館に珍しいシャイガールなふたり
ゲージの中で物陰に隠れてなかなか出てきてくれません。
まだ来たばかりなので仕方ありません。
そんな初々しいシャイガールから
図々しいはちきんガールに変貌する日が楽しみです!

マリンストアでもカピバラグッズを販売しております。
ぜひ、お買い求めください!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA